takosan's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 再スタート。

  作成日時 : 2010/09/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「ブログ名をアルファベットにして恥ずかしさを軽減させようってか」
む。
「浅いなー。実に浅い」
むむ。
「『アルファベットにしたらおしゃれに見えるかもー』とか思っちゃったわけだ」
むむむ。
「意味不明な英文が書いてあるTシャツで街歩いて、英語圏の人に『ぷっ』って思われてるのに近いな」
むむむむ。数年ぶりに出てきたと思ったら、ひどい言い方するなー。仕方ないじゃないか。他にいいの、思いつかなかったんだから。
「試しに言ってみな、どんなの考えたか」
えーと、『うさぎエンジン』とか『とりにく。』とか『メカにんにく』とか。
「……。」
あ、やっぱりダメだよね。
「……捨てがたいな」
なぬー。

----------------------
解説します。昔から時々やっていた「自分との対話」です。
「自分のネタを自分で解説するってところがまた最悪のセンスだな」
むむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
開設(再開?)おめでとう。

っていうか、福岡に移ってるなんて知らなかったぞ(笑)。そういやそんな話は聞いてたような気もするが…

blog形式で更新が簡単になって、これからは頻繁に更新されるようになるってコトだよね!?もちろん。




…ええ、オレはmixiの方などの、「blog形式」のものですら、滅多に更新しませんけどね(笑)。

遠くなっちゃったけど、今後も宜しく〜。住所教えれ。
iMc
2010/09/18 09:48
ども。更新するつもりでこの形を選んだので、まあ、なんとかなるかなと甘く見てます。

福岡行きは以前メールでお伝えしたとおりです。住所も近いうちに連絡します。
takosan
2010/09/18 11:43
復活おめでとう!!

戻ってくるのを楽しみに待ってましたよ。

また、takosanテイストあふれる文章が読めるかと思うと、

なんだかワクワクしますな(俺だけか!?)

自分との対話なのか、つぶやきなのか?

福岡に移転しての新しいtakosanワールドに期待してます。
タケ
2010/09/20 19:57
どもども。>タケ

連休なのでこのペースで更新再開してますが、無理のないペースでのんびりやっていこうと思います。

>>対話なのか、つぶやきなのか?

ブログと言い、twitterと言い、サイトを始めた際にイメージしていた形態に非常に近いんだよねぇ。時代がやっと追いつきました。

が、twitterには今のところ参入予定ありません。なんか悔しいので。(同じ理由でブログに移行するのにこれだけかかってる。)
takosan
2010/09/20 21:09
フフフッ  みつけた。
kazukunn
2010/09/20 22:00
フフフフッ。 >kazukun
takosan
2010/09/22 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
再スタート。 takosan's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる