takosan's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ。

<<   作成日時 : 2010/10/12 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ていうか、島へ。

全島運動会に行ってきました。写真は船から島を見たところと、玉入れ。

小中学校中心だけど、島民参加の楽しい運動会。いかつい海の男たちがムカデ競争などで激しく闘っていました。体当たりしたり、前を走るチームの足をつかんで転ばせたりと、なんでもありの展開に。

賞品がビールだったのも大きいけど、みんな仲がいいからだろうと思います。

学生たちはその勢いに巻き込まれつつ、頑張ってお手伝いや競技への参加などをしていました。

僕はというと、学生の仕事ぶりを見るのが目的だったのだけど、自由に見て回るわけにも行かず、ずっと来賓席に。

人生初来賓。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グラウンドとスーツ。
先日、離島の運動会に出席してきたことはすでに書いた通り。 ...続きを見る
takosan's blog
2010/10/19 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ。 takosan's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる