takosan's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いのしし。

<<   作成日時 : 2012/09/13 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場は山の斜面にあるので、いろいろな動物が住んでいる。たぶん一番大きな生き物はイノシシだろうと思う。イノシシ注意の貼り紙もしてあるし、実際たまに「イノシシが目撃されました」という注意喚起のメールが事務局から届くし、中庭に現れて人だかり(みんなで遠巻きにイノシシを見るの図)ができたりもする。

僕の実家は山の中にあるので、いろいろな動物が住んでいる。たぶん一番大きな生き物はイノシシだろうと思う。イノシシがたまに農作物を荒らすし、ウリ坊が突然斜面から目の前に現れ、人間に驚いてまた山に駆け戻って行ったりというのにたまに遭遇したりする。

違う点と言えば、職場には「マムシに注意」の貼り紙もあるところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いのしし。 takosan's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる