takosan's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てない。

<<   作成日時 : 2013/05/30 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

僕は一重まぶた(正確には奥二重)で、ツマ子さんは二重。娘は今のところ一重まぶたなので、目は僕に似ているはずだ。しかし、どうも周りの反応は

「一重だから似てるかなーと思ったけど、よく見るとそうでもない」
「この子の方が目がぱっちりしてる」

というものばかり。それならばと、ちょっと目に力を入れてみた。

「あ。似てる」

とツマ子さん。なるほど、普段の僕は人よりも顔に力が入っていないから「無表情」と言われるのだな。

そろそろ3ヶ月ですが、すでに娘の方が僕よりも表情が豊かです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その豊かな表情の写真が1枚、2枚無いと、安心ができません。
御殿場海賊団
2013/06/01 18:53

郵送したので、届いていると思います。
takosan
2013/06/05 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てない。 takosan's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる