takosan's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪。

<<   作成日時 : 2013/11/22 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

散髪したら、娘に大泣きされた。

だいぶもっさりとしていたのを一気に切ったため、8ヶ月の娘にはショックが大きかったらしい。

誰なのかわからなくて泣いたのかと思ったのだけれど、こちらに這ってきて僕の身体を登りつつ泣きわめいたりもしていたので、誰なのかはわかっている様子。

「前の方がよかった」と泣いているのか、僕の身に何か悪いことが起きたと思って心配しているのか、急激な変化に戸惑って混乱しているのか、それとも別の理由なのか、詳しいことはよくわからないが、とにかくショックを受けたようだ。

数時間は僕の顔をちらちら見ては泣いていたもののその後は慣れたようで、今はまったく問題ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪。 takosan's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる